皿装飾コンテスト参加表明者にプレゼント!

参加に興味はあるけど、普段使ってる皿しか持ってない…。
そんな方のために、今回は特別プレゼントをご用意しました!

皿装飾コンテスト参加表明してくれた方に装飾用INNEプレゼント!

7月12日までに参加を表明してくださった方には装飾用INNEをプレゼントいたします!
製造上の理由など、諸般の理由で販売できなかったINNE。
売れない在庫にするくらいなら、装飾コンテスト用にプレゼントしちゃいます!

コチラが現物↑

2枚しか用意していないので、2名様以上のご応募があった場合には抽選とします。

応募方法は3ステップ!

① twitter、FacebookなどのSNSで当ページをシェア!
② SNSのアカウント名、当選発表用のニックネーム、装飾用INNE送り先の住所を添えてjugglermasayan@gmail.comまでメール!
③ まさやんから返信があれば応募完了です!

7月12日24時しめきり、13日当選発表!
当選は当ホームページで発表します!

※あくまで装飾用のため、販売されているINNEとは品質が異なります。
※作品はニックネームとともにHPで公開させていただきます。
※送料はご負担いただけますと幸いです。

見事装飾用INNEを手に入れた方は、綺麗に装飾して当日お持ちください!


皿装飾コンテストのルール、おさらミーティング全体の詳細は→第6回おさらミーティング開催決定!

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで