次回の「それって!?実際どうなの課」に出演します!

日本テレビ系のバラエティー番組『それって!?実際どうなの課』で様々な技を習得し、"ミスかくし芸"との呼び声も高い森川葵さんが、今度は皿回しにチャレンジしてくださいました!



正直、「こんなに難しくしていいのか!?」というくらい難しい技を詰め込んだので、なかなか見ごたえがある内容になっているはずです!



9月23日(水)23:59〜
「それって⁉︎実際どうなの課」
中京テレビ(日テレ系)

お楽しみに!

というか、僕が楽しみ!


<関連ページ>
まさやんによる皿回し講座
めざましテレビ「キラビト年末スペシャル」に出演します!
韓国のテレビ番組NewsTodayで皿回しをとりあげていただきました!

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで