第六回おさらミーティングレポート

第六回おさらミーティングの様子をお伝えします!



自由練習や交流の時間を重視した今回、思い思いに技術交換をする姿が見られました





やはり全部はお伝えしきれないので、ハイライトをば。

<おしながき>
装飾コンテスト、過去最多の5枚のエントリーが!
白熱したゲーム。最強のカッパが現れた!?
ポスター発表で皿回しに関する研究成果を発表!
30秒パフォーマンスで日々の練習成果を披露しました!

ハイ"ライト"その①:トオル君のライトアッププレート


装飾コンテスト、過去最多の5枚のエントリーが!


INNEプレゼントまで企画して力を入れていた皿装飾コンテスト、オリジナリティあふれる5枚の皿のエントリーをいただきました!



さわやかなお皿を作ってくれたのはうさもみさん。
ジャグリングに関連したアクセサリーの製作などでご活躍されています。


うさもみさんの作品も含め、装飾コンテストの作品は後日別ページでご紹介させていただきます。

白熱したゲーム。最強のカッパが現れた!?


今回も皿インザボックス、皿モンセッズ、カッパ大戦争という3種類のゲームを開催しました。



キヨノカが持っているカゴに皿を投げ込む、皿インザボックス


顔を狙っちゃいけません



運営の出すお題に応えていく皿モンセッズ。

皿は回したり回さなかったりです。

ジョ●ョに出てきそうなポーズ…


頭に乗せた皿を指で弾いて落とし合うカッパ大戦争



かいと君の瞬く間に皿を落としていく姿は最強のカッパと呼ばれたとか…

三種のゲームの総合優勝は、勝ち取った賞状を紙ヒコーキにして飛ばして決めました。

栄えある総合優勝はかいと君でした!
おめでとうございます!


賞品として、醤油を流し込むと絵が浮き出る、醤油絵皿がプレゼントされました!


ポスター発表で皿回しに関する研究成果を発表!


今年度は参加できなかったはなぽん君、ポスターだけでもと送ってくれました!
今回掲示されたポスターたちです。

発表にある皿回しサイトスワップを実際にやってみようとするシーン、指さしながら相談するシーンも見られて、この初の試みはひとまず成功といえるでしょう。

30秒パフォーマンスで日々の練習成果を披露しました!

ポルコさんのドローン





怪我なく、楽しく終えることができました。
参加してくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

またお会いしましょう!