おさらミーティングin代々木公園、お越しいただきありがとうございました!

1/25、皿回しの練習会、おさらミーティングを代々木公園で開催しました。


雨が心配されましたが太陽には恵まれ、1月にしては過ごしやすい天気でした。


あたたかい飲み物を飲みながら。



代々木公園の一角に現れた皿回し集団


初めて挑戦する方もいらして、わいわい楽しみましたが、中には何度目かのコアなメンバーも多く、マニアックな話で盛り上がる一角もありました。

そして中には遠く愛知からこのために来てくれた情熱的な方も!
運営としては嬉しい限りです。


夕方にはちょっと寒くなりましたが、特にけがもなく、楽しく終えることができました。
次は少し暖かい時期にもやりたいですね

また次回もよろしくお願いします!

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで