次回のe-juggには賞品としてスピニングプレートINNEを寄付します!

e-Juggling Competition、素晴らしいです。

コロナ禍でイベントや大会が難しい中、e-juggは動画の投稿で行われる大会で、オンラインで解説や審査が行われると言う新しいスタイル。
大会が次々と中止になってジャグリングのモチベーション維持が難しい中、ジャグリング界に大きく貢献していると思いますし、
観客としても、動画だから前の席の人の頭が気になることもなく、画面の前の特等席で観られます。

素晴らしい企画を応援しよう!と言う気持ちと、皿回しのプレーヤーを増やそう!という気持ちが相まって、次回の賞品にINNEを寄付することとしました!





定価14800円!
個人的な寄付としては相当な思い切りが必要でした笑

でもこれを機に皿回しに親しむ人が増えてくれるといいなぁと思います。

まだエントリー受付中のようで、今度はどんな大会になるのか、本番が楽しみです!


e-Juggling Competitionホームページ

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで