WJD in Osaka参加しました!

 WJD in Osakaに参加してきました!



直前に急に決めて参加したんですが、本当に行ってよかったです。

真面目な話、皿をたくさん持っていったところ、皿回しに興味を持って挑戦してくれる人も、既に皿回しやってるけど、他の皿も試してみたい人もいて、皿回し界隈に貢献できました。そして自分の技のアイデアもたくさんいただいて、非常に有意義でした。


というか単純な話、ひさしぶりにジャグラーのみんなに会えて、とっても楽しかったです!コロナ禍でジャグリングしてる人減っちゃったと思ったけど、みんな元気そうだった!


運営の皆様、声かけてくれた皆さま、ありがとうございました!


渡邊隼人さんと、ゲストの岩倉玲さんと記念写真!



このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで