卒業した高校でショーをしました!

栄光学園ファミリーコンサートと称して、先生や、学生さん、保護者の方がいらっしゃるコンサートでした。





音楽の演目ばかりの中僕一人だけ皿回しで異色でしたが、とっても暖かく盛り上がってくださいました。





在学中に教わった先生も客席にいらしたりして、安心感がすごかったです。


出演者の一人(彼も高校の後輩)の、大学の課題の「社会人へのインタビュー」にもお応えして、色々役に立てたかな?と、ご機嫌で帰途に着きました。




次のショーもがんばろう!

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで