週刊皿回し ボストンメス

週刊皿回し ボストンメス一方向


ジャグラーが大好きな技の一つに腕をクロスしてボールが流れるように動く、ミルズメスがあります。
是非とも皿3枚でもやりたいんですが、残念ながら非常に横向きの移動に弱いのでなかなか実現できません。
そこで、最近は道具が平行にコラムの形で動く、ボストンメスを練習中です。

連続でできるようになったらまた載せようと思います。


週刊皿回しは週一回、皿回しの動画をコメント付きで掲載する試みです。

今のところこれまで溜めてきた技やアイデアがありますが、そのうちネタが尽きるんじゃないかと心配です。来週は何にしよう…。



何か考えときます!
お楽しみに!

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで