IJAステージチャンピオンシップ(ジャグリングの世界大会)で優勝しました!

IJAステージチャンピオンシップ(ジャグリングの世界大会)で優勝しました!


50年の歴史のある大会ですが、皿回しで優勝するのは世界初だそうです。

ジャグリングの中でも非常にマイナーな皿回しを、面白いと信じて追求して来ましたが、評価を得られず悔しい思いをすることもありました。
大会に出れば、客観的な評価が得られると思っていくつか出場してきましたが、ついに最高の評価を頂くことができました!

ダイジェストですが、動画をご覧ください。



皿回しって楽しい!!


そしてオリジナルの皿、INNEがなければここまで到達できませんでした。
設計、製造、販売にご協力頂いている渡辺モデルメーカース様PM Juggling様にも感謝を述べたいと思います。





皆様ありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで