NHKあさイチで皿回しをします!

 NHKの『あさイチ』に出演し、博多華丸さん・大吉さん、塚地武雅さん、平岩紙さんに皿回しをお教えします!
去年と同様に少しショーをお見せした後、みなさんに基本の回し方をお教えして、みんなでできる皿回しゲームをします!


4/23(火)NHKあさイチ
9:30〜9:45頃 『みんな!"皿回し"だよ』


去年に続き二度目の出演です!リピートしていただけるのはうれしいものですね。
一年ぶりではありますが、ショーもレクチャーも、ちょっと内容を変えてます!お楽しみに!!


※写真は去年のものです



関連
都内の学童保育に伺って、ショーと皿回し教室をしてきました。
それって⁉︎実際どうなの課で森川葵さんに皿回しをお教えしました!
韓国のテレビ番組に取り上げてもらいました!

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで