週刊皿回し 皿回しサイトスワップ 

サイトスワップ [32][32]3[33]32


サイトスワップとは、道具を投げる高さを数字で表して、ジャグリングを数列にしようという考え方です。
いろんな規則があって面白いですよ。

ボールがぶつかってしまうと不成立なので、ジャグリングにできる数列とできない数列がありますが、ボールでできるサイトスワップは、一部は皿回しでもできます。

今回は[32][32]3[33]32という数列で表せる4ボールのサイトスワップを皿でやってみました。

ボールと皿のサイトスワップの違いについては以前おさらミーティングで発表がありましたので、興味のあるかたはそちらも読んでみてください。


週刊皿回しは皿回しの動画とその解説を週一回公開していく企画です。

今回はちょっとマニアックだった気がします。
次回はもう少しわかりやすい技にします。



お楽しみに!

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで