レールガン(仮)

スティックを腕の上に寝かせて、飛ばす技です。



3ボールジャグリングによくある、ボールを腕の上に並べたりする技が欲しいなと思って、真似している内にできました。

コツとしては、右アウタースプリットで分けた棒を受ける際には、体も右に行くことと、しっかり沈んでクッションをすることです。そのためには、脚は軽く開いておいて、右膝を曲げて右重心になるといいです。準備体操の浅い伸脚のイメージです。

レールガンってレール二本で挟んだ銃弾を打ち出すので厳密には形が違うのですが、気持ちでレールガン(仮)という名前にしました

週刊皿回しロゴ
今回は以上です!
これまでの皿回し講座一覧はこちらからご覧ください

次回もお楽しみに!
 

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで