3皿531の2連続

今週分の投稿は今週末にしようと思ってたんですが、
5月31日なのに気づいて、
「こんなに3皿531を練習してるんだから531の日を逃すわけにはいかない!」と、慌てて撮りました。


これまでにも週刊皿回し皿回し講座に何度か投稿してきましたが、
皿三枚での531の形を、今回は左右連続でやりました。
左スタートの回がネックで3連続にはまだいけませんが、
そのうち続くようになったらお見せしますね。


週刊皿回し


週刊皿回しではなるべく週一回、SNSに動画を投稿して、ホームページにコメントをつけています。
週刊皿回しロゴ
これまでの皿回し講座一覧はこちらからご覧ください

次回もお楽しみに!

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで