十字スティックのシークエンス(勿忘)

先週はこのための準備をしていました。
練習してるとどんどん新しい技が見つかるんですよ。
もう楽しくて楽しくて。




スティックを2本十字型にくっつけてみたところ、色んな新しい動きが見つかって楽しくなってきました、という回でした。

一気にいろんな要素が見つかったので名前はまだ付けていませんが、
また少しずつ整理して名前を付けたりしていきたいと思います。


週刊皿回し


週刊皿回しでは週一回、SNSに動画を投稿して、コメントを書いています。
週刊皿回しロゴ
これまでの皿回し講座一覧はこちらからご覧ください

次回もお楽しみに!

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで