干Tスタック

実はTTスタックにしたときに真ん中のスティックは上下の皿につられて回っていたんですが、
十字スティックにするとどうなるか、試してみました。




回るかな~と思ってはじめたら、
思ったより速いし迫力あるしで、うれしくなっちゃいました。

さて、名前ですが、先日のおさLINEミーティングで相談して、『干Tスタック』に決まりました!
棒の上に皿が乗った形を横から見ると『T』のように見えるので、上から皿、棒、皿、棒のものは『TTスタック』と呼んでいましたが、
十字スティックの上に皿が乗った形、漢字の『干』に見えますよね。
だから『干Tスタック』です(笑)


週刊皿回し


週刊皿回しでは毎週、twitterやinstagramに動画を投稿して、HPに解説をのせています。
週刊皿回しロゴ
これまでの皿回し講座一覧はこちらからご覧ください

次回もお楽しみに!

このブログの人気の投稿

皿の回し方

皿回し技解説 1枚2本基本編

木の棒から皿回し用スティックができるまで